久々の中華丼

1月末に発生した大寒波も過ぎ去り、各マンションにもたらした被害復旧

作業もやっとひと段落つきました・・・。

凍結による被害やトラブルは久しぶりでしたが、給水・給湯関係の設備

故障は、大切なライフラインだと改めて痛感いたしました。弊社管理物件

では迅速に対処できたものだと思いますが、賃貸物件では、空室の室内

確認やPS内の設備確認絶対不可欠ですね。勉強になりました。

さて、今日は午前中に東区での漏電調査等があり、ちょうど昼過ぎに

終わりましたので、数年ぶりに「中華みち」に行ってきました〜

10年以上前に、あるマンション理事長に勧められて通うようになった

のですが、ここ数年足が遠のいておりました。ここの中華はどれも美味しく

て、ボリュームもあります。お昼時は入れない事もある人気店です!!

私のお勧めは何と言っても『中華丼』です! 今まで色んなお店で

中華丼を食べてますが、今のところマイベスト№1です。マジばりウマ

昔は、大盛りで注文していましたが今は無理です・・・。 

久々に食べた中華丼に癒されました〜 さぁ〜て!午後からも

気合入れて仕事仕事!!  あっ 〇部くんごっつぁんでした〜