2014忘年会

2014年の最後の締めくくり行事であります、弊社と協力会社との忘年会が

ありました。毎年協力会社の皆様方と、年に1回集まってワイワイ過ごします

今年は、弊社へ賃貸マンション管理をお任せ戴いておりますオーナー様が

粕屋町で営んでおられます、四季懐石料理『松廼家』にお邪魔いたしました。


今回のお料理は、私が大好きな「鴨鍋」をメインにお願いいたしましたっ!

見てくださいこの美味しそうな鴨鍋!!

次から次に美味しい料理が運ばれてきて、最初30分くらいは神妙な感じだった

宴会もお酒が入るうちにヤンヤヤンヤと騒ぎだし、本当に楽しい時間を過ごさせて

戴きました。普段は現場や打合せの時などでしか顔を合わせて話をしませんが、

この時ばかりは無礼講です・・・。皆様の活気にいつも撃沈されます・・・。

2次会では、一気飲み大会が始まり、とても写真添付出来ない騒ぎでした・・・。

ただ、いつも思う事なのですが、弊社はこの協力会社の皆様方がいるからこそ

成り立っているんだと感謝いたしております。本当に有難うございます!

来年からは、マンショ管理業を軸足として不動産業にも注力しながら、さらに

期待される会社になれるよう邁進したいと思います!!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

あぁ・・・懐かしのB定

ここ最近めっきり冷え込んできましたね。

12月に入りましたが、あっという間に2014年も終わったような気がします。

年を重ねるにつれ1年1年が経つのが早く感じる今日この頃です・・・。

さて、12月より賃貸管理物件の管理開始が6棟+αありまして、その引継ぎ

にバタバタとしておりましたが、やっと一段落したところです。

タイミングよく昼食時間帯に我が母校の近くにいましたので、久々にちょっと

学食に立ち寄ってきちゃいました♪ 

高校を卒業してからも年に1〜2回は訪問しておりましたが、ここ最近7年

くらいは足が遠のいておりました。(こーいうのってタイミングですよね)

久々に訪れましたが、ランチメニューが格段に増えており、そこら辺の定食屋

以上のクオリティになっていました・・・。 恐るべし高校生・・・。

ちなみに学生時代から食べるものは 『B定食』 のみっ!!

私が在校中は、このB定食は290円だったと思いますが、現在100円UPの

390円で食べる事が出来ます。 ま、20年以上前の事ですからねっ!

見てください・・・。男子校ならではの高カロリー体育会系揚げ物パラダイス

しかもタルタル(我々は白という)は常識のソースアイテムです。

在学中に何百回食べたでしょうか? 普通に弁当食べてこれ食べてましたから。。。

ただ、このB定食は学生時代の懐かしい思い出として今でもふと食べたくなる

一品なのですっ!

当時から一味唐辛子と醤油をドバッとかけてガツガツと食べます。

この映像を見て、「おぉ〜!懐かしい!」と思った人は大至急学食へ急げ!

卒業生と言えば普通に食べれますよっ。 あっリッチコーヒーはありません(笑)

さぁーて、B定食も食べたし、年内の仕事に気合入れます!!