腰痛はつらい・・・

台風12号 が心配でしたが、福岡には災害・被害がなくて良かった

ですね。でも、東北や北海道の台風災害のニュースを見ると心が痛み

ます・・・。 最近、地震や台風での異常災害が多いと感じます。

さて、9月に入りましたが、腰痛に悩まされております。 一週間程前

から、腰に違和感があったのですが、昨日ついに痛みがピークに・・・。

デスクに座っている時はいいのですが、立った瞬間ビリビリッと強烈な

痛みが襲い真っすぐ立てません・・・。 やばいと思ってすぐに会社の

近くのドラックストアに急行し、これを買ってみました。


「ラックル速溶錠」 そしてインターネットで調べた腰痛ストレッチを

事務所で実行 少しは和らいだものの数日間は続くのではないか

と思っています・・・。マジつらいです・・・。


年のせいもあるでしょうが、腰痛に負けずに頑張りますっ!