向日葵

梅雨明けして、夏が始まりましたね カンカン照りの日差しも眩しくて

入道雲もよく見かけるようになりました。

先日、弊社管理物件の横の川沿いに咲く向日葵を発見しました。

早くないですか・・・。 もう真夏を感じさせますね・・・。

向日葵のように、お天道様を真っすぐに見つめて生きたいと感じました。

・・・・・・。

なんのこっちゃ(笑)  汗かいて頑張りま〜す

セミの抜け殻LOVE

くずついた天気が続いていますね 蒸し暑い日が続くとモチベーション

も下がりますが、己に厳しく奮起しないとダメですね

さて、毎年ブログにしていますが、彼らも活動を始めましたね

数日前から、大きな鳴き声が響き渡り、蒸し暑い天気を一層盛り上げて

くれますが、よか迷惑です・・・。 ただ毎年、彼らの抜け殻を見つけると

夏の始まりを感じさせてくれます!!今年は、抜け殻を会社に持って帰社

して事務所内の観葉植物にデコレーションしてみました。

どこか分かりますか? ただ社員のAさんから苦言を戴きました・・・。

「気持ち悪いです・・・ やめて下さい・・・」  ガビ〜ン(古っ)

夏の始まりの風物詩ですので、一時のご勘弁をっ!!