大寒波による爪痕

大寒波により、交通機関の混乱や災害・被害が多発しましたね・・・。

今週は、朝から晩まで緊急対応に奔走しています・・・。

凍結による給水管や量水器の破裂事故、給湯器の故障など、様々な

トラブルが発生し、電話対応にも大忙しです・・・。

こういう災害の時こそ、我々管理会社の迅速で的確な緊急対応が必要と

されます!!水やお湯が出ないなどの居住者の方々もいます。

協力会社の方々も四方大あらわですが、弊社の力の見せ所でもあります

ので、『居住者本位の管理サービス』で精一杯対応します。

気分転換

雪も降る季節になり、寒さも厳しくなりましたね!

皆様は風邪など引いてませんか?

さて、先日、外出先で次の打合せまでの時間が空きましたので、

久しぶりに『海』を見に行きました。 昔は気分転換によく海を見に

行っていたのですが、久々に海を見たくなったので行ってきました。

フェリーの上に海鳥って・・・  撮影が上手くないですか?

さぁて、次の仕事に注力しま〜す 

毎年恒例の十日恵比寿へ

毎年恒例の年始行事に行って参りました。

そうです!「十日恵比寿神社」です。  今年も厳寒の気候でしたが、

初日からいそいそと行ってきました。毎年ですが、やはりいつ行っても

人がワンサカワンサカ詰め寄せていますね〜。

福引の「大当たり〜」の威勢のいい声が毎年賑わいを盛り上げてくれ

ます!この雰囲気が年の初めを毎年感じさせてくれます

お札の返納や購入作業は常務に任せて、サッサと福引券を購入し

福引の列に並びました。 去年はお茶でしたが、今年は何が

当たるのかっ!! アラファーおやじのワクワクが止まりません

いざっ!! 福引!!

「すいめい〜」と大声で告げられ、小さな箱を手渡されました・・・。

ん? あんまり聞いた事ないな・・・? やっちまったか?

開封したい気持ちを押し殺して、事務所で箱開封〜!

なななんとっ! ガラス(クリスタル)の中に恵比寿様がっ!

今日から、毎日撫でるのが日課になるでしょう!

しばらくは事務所の受付カウンターに鎮座して戴きます。

皆様!ご来社の時には是非お撫で下さいましっ! 待ってます

あけましておめでとうございます

 新年 あけましておめでとうございます 

2016年がスタートいたしました。弊社といたしましても、今年は

何事にも勝負の年となるよう、全力で邁進したいと存じます。

どうぞ今年も何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。